2013年11月2日土曜日

セルマー クラシックメタル C☆☆ ビンテージ リガチャーキャップ付き


委託品 

セルマーのヴィンテージマウスピース、クラシックメタルです。
開きC☆☆
ショートシャンク
リガチャー・キャップ付き

バイトプレートに歯形があります。
その他、些細なスリキズなどありますが、ヴィンテージとは思えない綺麗さです。
レール、テーブルにも問題ありません。

セルマーのメタルの中でもボディーにラインの入った旧々ロゴの超希少品です。

これは良いマウスピースですよ!
すっきりとした上品な音色ですが、メタル特有のブライトさがあります!それでいて甘い演奏も思いのままです。

希少マウスピースですがメタル初心者の方でもオススメできる、まさに万能に一本です!

さらにリガチャーとキャップが付属します。リガチャーだけでもなかなかの貴重品です。

このタイプのクラシックメタルはなかなか出てきませんよ!お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com


0 件のコメント:

コメントを投稿