2014年9月16日火曜日

委託品ブッシャー アルトサックス トゥルートーン 金メッキ


委託品ブッシャー アルトサックス トゥルートーン 金メッキ

状態
・傷使用感ありますがかなり古いものでこのコンディションはとても良いです。
・タンポは使用感ありますが、調整済みですので通常使用に支障が出る問題はありません。
・ノークレームノーリターンでお願いします。
詳細画像http://yahoo.jp/box/O5ppbK

おそらく80年くらい前のブッシャーです。
その時代からの楽器でこのコンディションはかなり美品と言えるでしょう!
音色も現代のサックスにはない味わい深さがあります。
ちなみにデュークエリントン楽団はホーンはブッシャーで揃えていたなんて話もありますよね。
あの音色の秘密はブッシャーにある!?

付属品
・プロテックケース

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!

http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿