2015年3月13日金曜日

バズィングパイプ 太管用 中古

バズィングパイプ 太管用 中古

状態
・細かい傷、使用感あり
・凹みまでいかない細かい当りあり
・ノークレームノーリターンでお願いします。

マウスピースのみでバズィングの練習をする際、抵抗感がなく練習に意味がないと思われた方も多いと思います。このバズィング パイプにマウスピースを装着しバズィングを行うと「楽器を付けたときとの抵抗感」が得られます。

使用方法:パイプの長い方にマウスピースを入れます。パイプはマウスピース側に左手で持ち、右手は短い方を持ちます。その時右手の親指をパイプの出口に軽く添えます。

なかなか珍しいですよ!

付属品・ケース

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿