2014年3月30日日曜日

ウッドストーン テナーサックスマウスピース アネモス OP


ウッドストーン テナーサックスマウスピース アネモス OP

状態
・細かい傷、若干の使用感あり
・ノークレームノーリターンでお願いします。

ウッドストーンの最新マウスピースアネモスです!
このマウスピーすの素晴らしいところは何よりものすごく丁寧な作りをステンレスでやったということです。
ステンレスは非常に加工が難しいですが流石世界のウッドストーンですね!
ステンレスでできていますので簡単にマウスピースが削れたり消耗することはありません。
開きはOPということで8~9くらいみたいです。しかし造りが良いのであまり広いと感じません。
音色はステン特有の力強さとスピード感を持っています。
このマウスピースは一生物ですよ!

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿