2017年3月20日月曜日

インパクト大!Theo Wanne AMMA7☆テナー用MP 入荷しました♪

こんにちは!もうすぐ東京は桜が咲くそうですね!
祝日で新大久保も賑わっておりました。


本日は見た目も華やかな委託品テナーサックスマウスピースを紹介します。

こちら。



Theo Wanne(セオワニ)のAMMA7☆!
アーティスト、リフェイス職人でもあるTheo Wanne氏のブランドで、日本でも多くの方に人気があるブランドです!なによりビジュアルのインパクトも大きいですね。
ちなみにAMMAは創造の神、天空神の名前だそうです。

リガチャーはマウスピースと一緒になっていて、お好きな位置に調整が可能です。




AMMAは現在ではあまり出回っていないようですので、気になっていた方はチャンス!
コンディションも良くほとんど新品同様、付属品もすべて揃っております。



 
ぜひこの機会にチェックしてみてください!

セオワニ テナーサックスマウスピース AMMA 7☆
 http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115285907


本日はこれだけではございません!

春といえば新しいことを始める方も多いのではないでしょうか?
定番ブランドの入門にもぴったりな定番モデルもお手頃価格でご紹介。

セルマー アルトサックスマウスピース S80 C☆
http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115286902

バンドレン アルトサックスマウスピース AL4 オプティマム
http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115277166

 ヤマハ トランペットマウスピース 11B4  スタンダード
http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115272652

お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿