2017年4月3日月曜日

桜満開!本日の入荷情報♪

こんにちは!最近は昼と夜の寒暖差が激しいですね。
体調を崩しがちになりますが、 楽器を吹く時はバッチリコンディションでいたいですよね!
私の体調管理は 食事!睡眠!靴下! です。

本日は金管マウスピース三本入荷しました!

●ヤマハ トランペットマウスピース 14A4a GP カスタム
http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115910998
●バック トロンボーンマウスピース 6-1/2AL 太管
http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115914758
●シルキー トロンボーンマウスピース 57 ロングシャンク 太管
http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115926795

ヤマハ、バック、シルキー と人気のラインナップです。

 さて、マウスピースも魅力的なのですがこんなものも入荷しました!

 

バッ○ウィング じゃないんです。

なんとトロンボーンのバランサー! これ単体というのはなかなか珍しいですね。
バランサーという名前の通り、トロンボーンの重量バランスを取るために装備されているものなのですが、バランサー一つで音色や吹奏感にも変化が生まれる…と、取り外しが可能になっています。




【Z】の形をイメージしたシャープで近代的な外観!カッコいいですね!
バランサーを探していた方はチャンスです!!

ヤマハ トロンボーン バランサー カスタムZ
 http://birdsound.shop-pro.jp/?pid=115920326

 

 管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ! http://birdsoundtokyo.com/index.htm
 

0 件のコメント:

コメントを投稿