2013年10月5日土曜日

マリゴ オーボエ フルオート 910  極上美品

マリゴのオーボエ 910です!

フルオート
27855 1998年の製造と見られます。

2013年度定価:1,260,000円

詳細画像はこちらでご覧ください。
http://yahoo.jp/box/cabaIy

詳細
キズ:特別目立ったキズはありません。

木部:良好です!ツヤもまだ残っており、良いコンディションを保っております。トリルキー付近に割れを直した跡かな?というところがありますが、綺麗に補修しており目を皿のようしして探さない限りは全く目立ちません。

タンポ:これもかなり綺麗な状態です!調整済みですので欠点なしです!

メッキ:非常に綺麗です。浮きやはがれは見当たりません。

外観総評:画像どおりピカピカのマリゴです!特に欠点はなさそうです!

付属品:ハードケース、ケースカバー。これも使用感なく非常に綺麗です!

コメント:超人気オーボエのマリゴ910です!
フルオートでお探しでしたらまずはこれでしょう!!
新品では手が出ないという方も多いと思われますが、この状態、この値段ならばいかがでしょうか!

吹奏感は軽く発音でき、ズバッと温かいサウンドが響きます。
柔らかく温かい木のサウンド、なおかつ十分な音の張りと音量です。

まだまだ吹き込んでいない楽器と推測いたします。
是非マリゴを育ててみませんか!

管楽器に関するご質問ご相談などはホームページへ!
http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿