2013年10月6日日曜日

ヤマハ フルダブルホルン YHR-662


ヤマハのダブルホルン662です!

YAMAHA YHR-662
B♭・F ダブルホルン
001579 ゴールドラッカー仕上げ
定価:40万強~


詳細画像はこちらからどうぞ
http://yahoo.jp/box/lMj_eu


キズ:キズが多くあります。画像をご覧くださいませ。

へこみ1㎝強の凹みがベルに2個あります。その他ペン先ほどの軽い当た:りが数か所あります。ベルには修正した跡もありますが綺麗に直っておりますので全く目立ちません。

ラッカー:良く触る個所などははがれていますが、それでも概ね良好です。

ロータリー・抜差し管:いずれもスムーズに動作いたします。バンパーゴムの劣化か、ロータリーを押すとカチカチとノイズが多少気になります。

外観総評:細かく見ると欠点もありますが、全体的にそこそこな状態であると言えそうです。少なくとも汚い、というまでではありません。

コメント:ヤマハのダブルホルン662です。
難点はありますが、演奏に問題はありません。
特にダブルの中古というのは珍しいですから、お探しの方も多くいらっしゃると思います!

見た目に難ありということでお安くなっておりますのでこの機会に是非どうぞ!


付属品:純正ハードケース、ヤマハマウスピース


管楽器に関するご質問ご相談などはホームページヘ!
http://birdsoundtokyo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿