2013年5月19日日曜日

委託品キング テナートロンボーン 3B 彫刻付 29万代

委託品キング テナートロンボーン 3B 彫刻付 29万代

状態
・細かい傷使用感あり
・主管に小さい凹みとすごくち小さなくぼみあり
・ベ
ルに2個スライド外管にも一つ小さなくぼみあり(写真に写らない程度です)スライド外管先に小さな凹みあり
・スライドは調整済みで10段階評価の10です。
・ウェイトのキングのマークがオリジナルではなく現代の物に張り替えられています。
・ボディに一部ラッカーの下からシミが出てきているところあり。
詳細画像http://yahoo.jp/box/RlDUkk

8"ベルサイズと12.90mmボアサイズの3Bは、細管のスピードを持ちつつ、甘くふくよかな音色が特徴です。
その豊かな響きは評価が高く、多くのプレイヤーが愛用するキングトロンボーン人気モデルです。

お探しの方是非この機会に手に入れて下さい!

付属品・ケース

管楽器に関するご質問ご相談などはhttp://birdsoundtokyo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿